こんばんはニコニコ

モコとママです爆笑爆笑


モコさん元気ですチュー

ビビっていた和室のベッドでもひとりで寝ています照れ良かった〜


最近のモコママは旅系のYouTubeを楽しみにしてます飛び出すハート

我が家の秋旅行でキャンピングカーをレンタルする事になってから、YouTubeでお勉強していたの指差し

気づくとお気に入りチャンネルばかりみてた。


ひとつ目は

とったびのこんちゃんとあーちゃんカップルラブラブ


ふたつ目は

サニージャーニーのこうへいクンとみずきブルーハーツ


我が家の家族旅行が終わっても動画を見て楽しみにしてましたおねがい


そんなある日、いつものようにYouTubeを開くと…。

癌という文字を見かけてビックリ。

涙が止まらなくて、止まらなくて。

みずき頑張ってるかな。

私は9月位から見始めたばかりですが、友達のような感覚で見せてもらってました。

応援せねば!!


いろんな治療方法があるなかで、頑張っているみずきを応援したいモコママです‼️


こんちゃんとあーちゃんはプロポーズ受けて幸せそう✨お幸せにね✨




日曜日はグランドのある公園へ行きました。

市のアナウンスが流れるとしっかり聞いてました。

選挙だってよ!とママを見る。



一緒にかけっこ。

収縮リードで走り回ります。

たまにママにタックル。




斜面を行ったり来たりして楽しんでます。





モコは公園でワンコと戯れるのが大好き。

この日も黒柴ちゃんとお相撲をとりがっぷり四つ。

大興奮でした。

おかげで帰るとカーテンのことなど忘れて、ベッドで爆睡でした。

良かったですニヤリ



モコママ

明日はワクチン4回目。

やりたくないな。



最後までありがとうございます😊