こんばんはニコニコ


モコとママです爆笑爆笑

モコとママにちっちゃいお友達が現れました。


まあ、モコは興味ないですが。

ママは夏らしい珍客に楽しんでいます。

また、後日。



土日は家族と楽しく過ごしたモコです爆笑




ドッグランで隣りの駐輪場のお客様を威嚇。




ドヤ顔で戻り厳重注意!

走って暑いだけのモコ。




スタバで愛想振りまくモコさん。




しっぽをフリフリ。

でも何も貰えません。




パパの膝は嫌だとママの膝に来てしまい拒否されてしまいます。

そしてパパに戻されるモコです。




 


ママが庭にでると寂しいモコ。

庭を見守ります。

(失礼。パパがパンツ🩲で寝転んでいます)





ママの夕飯ケンタッキーのチキンを邪魔するモコ。

ずっとママを追いかけます。

パパ…いますけど。





日曜日


おにぃちゃんの体で休むモコ。



息子の用事を済ませて公園へ。


ペアルックみたいで嫌がる息子。



ママは朝からボーダー柄でした。

後から着たのは貴方です。



馴染みの公園に
謎の人影?





ワンコが飼い主の指示を待てるかを、肉で誘惑するという番組?フジテレビ?
息子が焼肉の人だと気付いた。
焼肉マンらしい。
私は遠目で見て、ヤキソバンと言ってしまった。



焼肉マンが誘惑する肉を焼くAD

シュールです。
切ないです。



モコは焼肉マンに興味を示さず。
散歩に集合していました。



 


暑かったね。
楽しい土日でした。
明日からはママは仕事。
モコはお留守番です。
でもお兄ちゃんが夏休みで、少し留守番がへるかな?



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
最後まで
ありがとうございます
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと焼肉