こんばんはニコニコ


モコとママです爆笑爆笑


今日ものんびりのはずでした。

大好きなスーパートライアルで買った激安なお花を植えました。


アネモネとシロタエギクと白い花?

デイジーなのかな?

ひとつ89円でした。4株買っても400円でお釣りがありました。

最後のひとつだったアネモネ(赤)はぐったりしていて、すぐにお水をあげると復活してくれました。

アネモネをメインにしたかったので違うお花屋さんでもう一つ買いましたガーベラ

すでに一本伸びきっていましたが、蕾もあったのでこの子にしました。この子は490円ハッ

ひとつで4株以上のお値段笑い笑い

キレイに咲いてねガーベラ




ぺろーんと下がっているのが、メインのアネモネちゃんガーベラ

ピンクでかわゆいのですが、伸びきってますね。


以前ブログに載せた、刈り取られた初雪カヅラちゃんの場所が空いてしまったので、我が家の茶色い庭を華やかにして頂きましょうガーベラ






やり出すともっと欲しくなりますねキラキラ





実は、この寄せ植え


この写真の1時間前に


とんでもないことになってしまいましたガーン


ほんと、ごじゃっぺだな〜って


言われそうですもやもやもやもやもやもや


モコが側にいながら作業してて、


ちょっとした事で落としてしまった。


モコもバツが悪そうに耳も尻尾も下げて申し訳無さそうにしていたショボーン


私が思わず、「ちょっとー、モコ…」と言ってしまったからショボーン


誰もケガしてないし、

すぐに

モコのせいじゃないよ。

大丈夫だよー

って言ったけど、しょんぼりショボーン


すぐにおやつをあげて息子にバトンタッチおねがい


私はホームセンターに同じ鉢を買いに行き、植え直しました。

崩れたアネモネ赤。

白い花も崩れた。


水をたくさん陽の当たる所で復活しておくれお願い

今日は風が強いから避難しますハート



さてさて。

鉢を落としたごじゃっぺは私。

側にモコを遊ばせてしまったのも私です。

私がいけないんです。


部屋に戻ると、モコはすっかり元気。

外へ出たがっていました。



風が強いけど、公園に連れていきました。



たつのこ山 ❤️がモコ&息子


今日も風が強い。


なんか日曜日は強風が多い?


モコ散歩はいつも風が強い





私も追いかけます。





毎度毎度、動画が強風ですみませんお願い


ママっ子モッちゃん。

さあ帰ろ。


近くのクーロンヌに寄って暖を取りました。

ワンコパン🍞あげました。





なんだかのんびりの休日だったはずが。


忙しない休日になってしまいました。


ごじゃっぺしてるからだガーン



今更ですが、

「ごじゃっぺ」は方言です。

ばか、ドジ、まぬけ。

と言う意味ですニヤリ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最後まで

読んで下さり

ありがとうございます

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとガーベラ