こんばんはニコニコ


モコとママです爆笑爆笑


モコさん元気ですチュー


ちょっと正月太りでしょうか?

モコさん重いです。


干し芋の食べすぎですね。


と言うことは、私もたべてるから太っているな。


しばらくモコとママはイモ禁止ですびっくり


三連休のあと

明日から仕事行きたくないなショボーン


でも、昨日刺激をうけることがありました。


皆んな休みだったのでお出掛けしました。



トラットリア アグレステ



素敵な木造の建物です霧


いばらき木づかい環境整備事業で建てられた、障害者支援施設でした。

ワンコも入店できると知り行ったのですが、店員さんが働いている姿は、皆んなイキイキとして素敵でしたキラキラ


私は支援員をしているのですが、知らずに行ったのでとても良い刺激を受けましたキラキラ







さて我が家のモコさんクマムシくん


席に案内されると、隣の席のマルチーズの女の子が気になりガン見ラブラブ

乗り出してしまいましたキューン


すぐに私に注意をされ。


しゅんもやもや


でもどうしても見たい。またガン見飛び出すハート飛び出すハート


くう〜んくう〜んと呼ぶので、今度はパパから注意。


しょんぼりガーン


お隣さんも笑うしかないですよね。


恋でもしたのか飛び出すハート


女々しいぞ。モコ爆笑


しばらく続き、店内に響き恥ずかしいよーダッシュ








おやつ持って行ってましたが、モコにも注文しました。

鶏肉ボールと十穀米みたいなおむすび。


パスタやピザを注文🍕

写真撮り忘れました。

ずっとくう〜んって言うから気になってしまいましたキューン

ご飯を食べていつもの食いしん坊に戻りました。


お隣さんは先に帰られました。

すみません。

変な声だしてアセアセ




ドッグランもありましたが、雪が溶けたあとなので少しだけ歩いてもどりました。




素敵なお店。


店内は入って左右に分かれてました。


左がペット同伴。


右が一般席です。


素敵なピザ窯もあったのに写真撮ってませんガーン


もちろん店員さんも素敵でしたキラキラ



帰りの車でモコはぐっすりzzz




モコたん。

何だったのかな。

ちょっと恥ずかしかったよもやもやもやもや





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最後まで

ありがとうございました

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとピンクハート