おはようございます爆笑


モコです爆笑


昨日、抜糸しました照れ


「15日から、状態が良ければ抜糸できる」と言われていたので、仕事終わりに急いで行きました🚘


診察時間ギリギリに間に合いホッとしました爆笑


待っている間に散歩あしあとあしあとあしあと


モコは行き交う人に近づき、わんこ連れの飼い主さんの方に近づき、カップルに近づき…あせるあせる


去勢して1週間ですが、性格は特に変わらないご様子ニコニコ

近づいていく人はほぼ女性お願い

それも若いお方ラブ

変わらないねガーン


病院も嫌いになるどころか、若い看護師さんが対応してくれ、大喜びで抱かれて行きましたうずまき


なんも変わらないやもやもや


抜糸はすぐに終わり、問題なく処置していただけましたグッ

看護師さんから私の手に戻ると、名残惜しそうにクゥーンと鳴いておられるお願い


なんてやつだ。

少しは落ち着いてくれもやもやもやもやもやもや



モコの病院はスーパー中に入っている系列病院なんです。


だからポイントが付きますプレゼント


隣のペット用品でフードを買うと、1800ポイントありますが使いますか?とびっくり

えぇーーーハッハッハッ

手術代金もポイント付いてるんだ

すごーい音符音符


ポイント大好きな私はウキウキキラキラキラキラ

つい使いますと言ってしまいました。


帰り道、ちょっと後悔アセアセ

私はレシートに日々ポイントが加算されていくのが楽しみなのに、1週間前に貯まったポイントを気付かず、言われてホイホイ使ってしまったもやもや

あの貯まってゆく過程を楽しまずに…タラー

もっとレシートを見てほくそ笑みたかったなとアセアセ



家族に伝えると、良かったね。ポイント大好きじゃん、などと軽く返されたガーン

そこじゃないんだよガーン

良かったけど、使ってしまった。

楽しみもせずに

そのことは共有していもらえずでしたムキー



それより、モコさんよね。

無事、抜糸。

しばらくカラー継続を家族に報告。



まずは、ひと安心ですキラキラキラキラ