12月にまたTFC関連のイベントがあるようで・・・楽しみです\^o^/

出演予定は

・Kitkat
・Melason
・Piolo Pascual

の4人。

ここのところ日本でのTFCイベントの常連になっていたSamに代わってPioloっていうのはうれしいです。
前回のHearthrobs Live in Tokyo 2010では非常に彼の持ち時間が少なかったのですが・・・今回は彼のショーを楽しめるかな??


もうひとつの楽しみは、おそらく日本初登場になるMelasonクラッカー
この2人は本当に見ていて楽しいニコニコ

ただ・・・自分のタガログ語のヒアリング能力が・・・Melaiの超高速タガログについていけないときがけっこうあるので・・・当日までにもっとお勉強しておかなきゃなんですけど・・・ガーンあせる

Melai Concert!