バリ島旅行では、インドネシア料理を堪能してきましたよー!
どんなインドネシア料理をバリ島旅行中に食べたかっていいますと、
魚の素揚げとかスープとかココナッツで炊いたご飯とかとか・・・。
サンバルがとても辛いのですが、
魚の素揚げにとてもあうんですよねー!!
私、本当はナマズの素揚げを頼みたかったのですが、
もうソールドアウトだったらしく、
グラミっていう淡水魚を頼みましたよー!!
私がバリ島旅行中に行ったお店は、テンポドゥルっていうお店で、
バリ島クタのサンセット通りにありますよー!!
バリ島人気ワルン&料理教室ならこのサイトがおススメです!
バリ島人気ワルン&料理教室の情報はバリ島観光.com