バリ島 レストランメインディッシュ18 | バリ島 レストランメインディッシュ

バリ島 レストランメインディッシュ

バリ島 レストラン~~旅

バリ島のレストランへ行ってきました!
レストランは素敵なロケーションが楽しめるんですっっ
これまたとても素敵なレストランだったんですよ!
今回行ってきたのはイタリアン料理のレストランです~
スミニャックのオベロイ通りは
イタリアン激戦区といわれるほどたくさんの
イタリアンのお店が揃っているんですよね~~
イタリアンレストランSASA!
とてもおいしいイタリアン料理をいただけるんです~
ピザが特においしかったですよ!!!
他にもお料理がいろいろ揃っています~~~
イタリアン食べたくなったときはおすすめですよね~
ぜひぜひ行ってみて下さいね
バリ島 レストラン探すならこのサイトがおススメです!
バリ島レストランはグルメ探検隊で!