今日も昨日に引き続き新宿にいってきましたカナヘイピスケ

今日は母と姉とやる気なしピスケ


お目当ては、1歳の誕生日に一升餅を背負わせようと思って、それ用のリュックを手作りしようと思って、その生地を買うのと、昨日誕生日だったので美味しいスイーツをご馳走してもらう事トロピカルカクテルちゅーラブラブ




この後のスイーツの為にお腹に余裕をもたせるために、お昼は軽めにシャレオツなおうどんを食べて、スイーツはタカノフルーツパーラーでいちごパフェパフェ





美味すぎー大泣きうさぎカナヘイきらきら


甘いものが好きだけど、あまり量を沢山食べれない私でも1人前ぺろりと食べれちゃいました酔っ払い



つながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケ



そして、最近ぴー太郎は「なんなんなんなん」と連呼してますとびだすピスケ2


この数日で「なんなん」をマスターしたみたいですニヤニヤ

しかしながら、「まんまん」や「まま」とは言ってくれません真顔


たまぁに「なん」が「まん」になる事がありますが、ちゃんと「ま」を言うのはまだまだ先になりそうですショックなうさぎ


あと、一瞬できたバイバイも忘れてしまったようで、今はやりません真顔


けど、パチパチはだいぶ上手になってきましたチュー


そんな感じで少しづつ成長していってくれてますニコニコ


また明日から1週間頑張るぞ星




シャレオツなうどん屋さんにトリトラがあって、座らせることができたのでだいぶ楽にご飯食べれましたカナヘイハート