今日も曇り空スタート❗☁️

でも

気持ちはいつも晴れ晴れ~😃

でスタートダッシュ🏃💨💨💨





午前中お稽古の前に

冬物衣類の

入れ替えをしました💪




なんたって毎日早起きの私🎶

朝の時間は余裕でアリマス(笑)












ま、一人分ですからね☝️

クローゼットと衣装ケース2個分

ちゃっちゃと片付けて…



休憩しましょ☕😃(はやっ💧)










えへ🍬

これ、キャンディに見えるでしょ?










実は

実は…











は~い🖐️

マーカーなんです🖋️


ねじった片方がパカッと外れて

蛍光色のペンが出てきます❗


スゴいのは値段で👌

1本50円❗

実は100均の商品です💯

2本で100円❗

見つけたとき、

ウッソ~と思いました💔

このクオリティでしかも

2本✌️






100均の商品開発って

ほんとにスゴいですね❤️



夢があって楽しめて

大人も子どもも

喜ぶよねっ🎵




って書いていたら

日が射してきました🌥️☀️












今日も気持ちを

晴れの日に☀️☀️☀️





またのちほど