10月の営業案内♪ | 太田のカフェバー♪ペイジのブログ

太田のカフェバー♪ペイジのブログ

居心地の良いカフェスタイルの店内で
気軽に食べれるカジュアルなフレンチ&イタリアンが自慢。

昼は“のんびりカフェ”、夜は“気軽にお食事”又は“まったりBar”として、
結婚式二次会やスポーツ観戦・貸切パーティー等
楽しんじゃいます♪

うちのオリーブの実がこんなに‼

とりあえずいっぱい採れるので初めてのオリーブ塩漬けにしてみようと思います( ̄^ ̄)ゞ


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151002/20/pagetree/64/f9/j/o0720096013442306615.jpg">


さて、
10月の営業案内♪


書こうと思ったのですが、写真の方が分かりやすいと思いましたので写真にしてみました!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151002/20/pagetree/8c/e7/j/o0540096013442306616.jpg">


基本的に貸し切りの日はセッティング、準備の為ランチはお休みになりますm(_ _)m

後、3日は子供の幼稚園最後の運動会ですのでランチだけお休みにさせて下さいm(_ _)m

4日は貸し切りで2組あるので終日通常営業はお休みですm(_ _)m



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151002/20/pagetree/41/86/j/o0720096013442306614.jpg">


さぁ3日の16:00~日テレでペイジ映りますよ~*\(^o^)/*




ラグビーの番組ですので、一瞬かもしれないし、
どんな映り方するか分かりませんが皆様見てくださいね( ´Д`)y━・~~

ペイジしたm(_ _)m