BLOG書きたい気分の時と
今日は違うなって日があって
珍しく気分が乗っている。爆笑

まとめて更新するよーんんん♡

☃◌̊°.*· ˚༓☃◌̊°.*· ˚༓☃◌̊°.*· ˚༓☃☃◌̊°.*· ˚༓☃◌̊°.*· ˚༓☃◌̊°.*· ˚༓☃

昨日バタバタしてたんだけど夜中に
突然せーちゃんからの急アポきて
ご飯してぷり撮ってきた♡♡

今までせーちゃんとはすっぴんでしか
会ったこと無かったのに昨日は珍しく
メイクしてたんだよ!!!笑

ラウワンのプリクラコイン?も
消費したくて無料でぷりも撮った!
もちろん普通にも撮ったけど( ´_>`)

どのタイミングでムートン出したらいいか
今の段階で謎だから夏と秋兼用の
ヒールのお靴👠で行ったけどやっぱり
ヒール高いと転けそうになる( •̅_•̅ )笑











せーちゃん可愛いかよ♡笑
無料のぷりだけあって盛れないけど
盛れたとしても可愛くはなれない
めろは_(:3」∠)_ザンネン。















最近なのかなんなのかポーズは
謎だし写り方忘れましたw

いつも撮らないぷり機で撮るとなおさら
分からないってゆう(тωт。`)笑

その後ラーメン食いに行ってめっちゃ
語って帰宅してそのまま爆睡( •̅_•̅ )

せーちゃんとは語りたいことが多いので
また遊ぼーねん୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧

☃◌̊°.*· ˚༓☃◌̊°.*· ˚༓☃◌̊°.*· ˚༓☃☃◌̊°.*· ˚༓☃◌̊°.*· ˚༓☃◌̊°.*· ˚༓☃

あ、そういえば髪色変えました( •̅_•̅ )♥

@moemerochanXOXO

せーちゃんとの写めでばーいちゃ✋