とりあえず、写真には撮ったんだけど、まだオークションには出品していない第一弾。
これ、五味康祐の『ザ・おんな刑事(デカ)』であります。
友人に五味康祐の『柳生武芸帳』を薦められて古本屋に行ったんだけど、目当ての本がゲット出来ず、とりえあず購入した本なんです。
購入金額は100円。
610ページと大ボリュームながら100円とは人気がないのね。
さてさて、あらすじは…
豊満な乳房、すらりと伸びた脚、きわだつ美貌を見て、一瞬声をのむ乱交パーティの男たち。
怕(こわ)いもの知らずな行動力をもつ女・関根悠乃は、警視総監直属の秘密捜査官。
共産圏から西側にもちこまれた化学殺人兵器の謎を追って、国際犯罪組織と対決する。
ヨーロッパを舞台にして描く雄大痛快アクション巨篇。
近いうちにオークションに出品しようと思うぱげなのでありました。
ぱげ
