ハセガワ スバルレガシィ BF-5 製作記(10) | page!のカーモデルガレージ

page!のカーモデルガレージ

1/24のカーモデルを中心に制作しています

内装小物の製作です。

 

ABCペダルはキットに付属していないので自作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく作ったペダルが隠れてしまわないように、足元をこのように削っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み込んでみた様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはフロントシート側面に付ける操作レバー部分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもドアが開いて何も無いのも寂しいので、それっぽく見えるように足しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラゲッジルームにはホイールハウス部を覆う内貼りを追加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開口部から覗くとこんな感じになります。

 

現行車の荷室に見慣れてしまうとこの張り出し量は随分と大きく見えてしまうわけですが、当時はこれだけフラットで広い荷室を持ったワゴンも少なく、画期的なことだったんですよね・・・。