ホンダ シティーターボ | page!のカーモデルガレージ

page!のカーモデルガレージ

1/24のカーモデルを中心に制作しています

 

 

 

タミヤ 1/24 ホンダシティ ターボ

 

こちらは、過去に作った作品 をレストアしたものになります。

 

レストア前の状態では、モトコンポが出し入れできるようにとテールゲートのみ開閉式に改造していましたが、どうせ直すのであればということで、エンジンも追加して他も開くようにしてみました。

 

ホントは”TURBO” デカールまで再生できれば良かったのですが、塗装も全部剥いでしまった為無くなってしまいました・・・。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように電飾も追加。

 

タミヤのキットではフロントバンパーのマーカーレンズとフォグランプはボディと一体成型となっているため、一旦くり抜いてクリアレンズ化しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モトコンポの方もお化粧直し・・・。

こちらも前後ライトをクリアレンズ化した他、配線類を少し足してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので手持ちの1/24モトコンポ君と一緒に・・・。(^^)

左からタミヤ(黄)  アオシマ・ガチャ(赤)  アオシマ・ガチャ(パンダ) フジミ・逮捕しちゃうぞ(パンダ)