西部警察 マシンx | page!のカーモデルガレージ

page!のカーモデルガレージ

1/24のカーモデルを中心に制作しています

 
 
 
 

 


 
イメージ 5

アオシマ 1/24 西部警察マシンX + 旧イマイ製 HGC211 改造

 

 

幾つかの仕様が存在したマシンXの中でも、登場初期の頃のクルマをモデリングしてあります。

 

当然アオシマ製のキットを使っている訳なのですが、私にはあのキットのボディーがど~してもジャパンには見えなかったんですよね・・・。(^^;

 

そこで同じアオシマ製でも、より雰囲気の似ている旧イマイ製ジャパンのボディとシャシーに、マシンXの内装を移植する形で組上げてあります。

 

なので、リアのエンブレムが”GT-ES”のままになっているのはご愛嬌・・・。
その間違いに気がついたのは、完成してしばらく経ってからなのでした。(^^;