◆ちょっと平清盛館&宮島水族館に行きました | Savings of Beauty 香川県高松市上福岡町にある美容室 ページボーイのブログ

Savings of Beauty 香川県高松市上福岡町にある美容室 ページボーイのブログ

毎日の小さな積み重ねが自分を作っていく
「美の積立貯金」PAGE BOYで始めてみませんか?


宮島観光の一番の目的「平清盛館」に

行きました(^・^)


photo:06





photo:01



毎週かかさずNHK大河ドラマ平清盛を

見ている僕にとっては全てが興奮の嵐でした


photo:02




厳島神社の驚きの建築方法なんかも

分かるので勉強になります!(^^)!

その後は昨年8月にリニューアルオープン

したばかりの水族館に行きました( ^)o(^ )

photo:03





↑牡蠣の養殖



photo:04




↑瀬戸内海のくじら「スナメリ」

photo:05