やっと 塞がったかも? | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

7月4日木曜日
 朝から、お腹のメンテ。
と言っても、ガーゼを換えて綺麗にするだけですけどね!
 昨日の朝から、ガーゼに何も付かなくなった。様子見してます。無理は、禁物ですね!
 今朝もガーゼは綺麗だった。
 嬉しいなぁー
こんな嬉しいことはないですね!
 略3年こうなる事を夢に見てた。
息子と友達に報告しましたわ。
 今こそ、油断は大敵ですね!
気をつけなくては!
 MLBを観て今永を応援してます。
 力仕事はせずに、TVと映画を観るのを仕事にしています。
7月3日水曜日、昨日の夕焼けです。


餃子の王将で中華を。
タンタン麺と餃子を久々に食べましたわ。
7月1日 桜コーヒーへ
ケーキセットは見てるだけで楽しくなります。
昼ははま寿司でした。