映画ゴジラ対コング 新たなる帝国を観てきました | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


4月30日火曜日の夕日です。
 今年は雨が多いですね。
毎日が曇っているような気がしますわ。

 映画 ゴジラ対コング 新たなる帝国を観てきました。
 ゴールデンウイーク中なのですが観客は20人程度ですわ。

 昔から見ているゴジラやコングのイメージと違いますわ!
 しかし、CG技術の表現が凄いですね!それに音響効果が凄いこと!
でも、居眠りを何度もしてしまいました。
 日本人が考えるゴジラとアメリカ人が考えるゴジラと全く違いますわ!
 この映画は、どちらかと言うとキングコングの映画のような気がしますわ。
 日本版のタイトルの付け方に問題があるのかも知れませんね!
どちらかと言うと 
キングコング☓☓☓
とタイトルをつけた方が良いかも知れませんね。
 
映画って、大きな画面で観るほうが迫力があって良いですわ。