映画デューン砂の惑星part2を観てきました。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

3月16日土曜日
 朝起きたら、筋肉痛で起きたり座ったりが痛くて痛くて!苦痛です。
 昨日の植木鉢のサイズアップ作業が効いているのか?
 歳やね!

 天気が良かったので、布団を干してゆっくりしました。

 お昼はカツ丼を食べに行きましたわ。大好きですわ。満足しますわ。

 午後から映画デューン砂の惑星part2を観ました。
3時間と長かった。
 part1を観ていなかったので、内容が、少し分かり難かったような。
 途中で何度も居眠りをしてしまった。
 映画を見終わってからコーヒー豆を買いましたわ。
 帰りに餃子の王将に寄って、中華そばセットを食べましたわ。

今日は、優雅な一日だったなあー。

 只今、家のテレビではロスト・ワールド/ジェラシックパークの映画を観てますわ。

 映画ばかり観てますが、そのうち飽きてしまうやろね!
 飽きるまで映画を観てやろーっと!