ランチで雑談 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


1月9日の夕日
 1月10日今朝の朝日
なんか朧月みたいな感じでした。
 えべっさんですね!
まだ、福を貰いに行ってません。
 明日は行こうかどうしょうか?
明日の風まかせですわ。
 気持ち的には行きたいですわ。

 今日はランチを楽しみました。と言っても、話がてんこ盛りに!
 おじん二人でも、色々と話すことがありますわ!
 なんて、大した話はしていませんけど!話をすることが楽しくなってるのかもしれないですね!
 話をすることで、脳細胞が活性化されますので!
 ボケ封じですわ。

ここ数日前から、微震があります。
こちらも、南海大地震が来るのでしょうか?気になりますわ。
 地震が来ないことを祈りますわ。