新年あけましておめでとうございます。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

今年は飛躍しますように!


2024年1月1日
初詣に行きましたが、人で一杯でした。天満宮たくさん並んでました。
この置物が可愛くて!
 東照宮の階段が108段
しんどかったですわ。
 このあと、矢宮神社に行って来ました。

 願い事は、今年こそ病気が治りますように!

 これしかないですわ。

 二三年ぶりに、お詣りをしましたわ。

 天気が良かったし、心地よかったですわ。

 良いことがありますように!



 朝からおせちを戴きました。
お雑煮を作り、正月らしい気分になりました。美味しかった。