二畳の間生活 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


少し前の夕焼け

なんだかなぁー
今年は、二畳の間で、過ごすことが多くなっちまったなぁー

昨年から、
山梨神奈川方面へ、旅行1週間。
ふもとっぱらで、ソロキャンプと
静岡名古屋方面に8日間の旅。
ハイエースでの寝泊まりが、とても楽しかった。

この旅は、二畳の間で、寝泊まり!
今年の3月は、滋賀岐阜戦国武将訪ねての旅。安土彦根小谷城、関ヶ原の戦い、犬山城三泊四日の旅。この旅も二畳の間で、過ごすことが多くなっちまったなぁー
今年の春は、4月1日から、40年ぶりの広島の友人に会いに行き、ハイエースで、九州一周し、山陰地方回る旅、
24日に帰宅。緊急事態宣言前日に帰宅。
これまた、二畳の間で、寝泊まり。

今年の9月4日から、病院に緊急入院
腸閉塞で、苦しんだ。
これまた、二畳の間で、寝泊まり。

9月21日から、病院に入院して、まだ、病院にいます。
これまた、二畳の間で、寝泊まり。
9/22 腸閉塞手術癒着剥離
11/12 腸閉塞手術バイパス手術
11/23 腸閉塞緊急手術ピンホールの穴あきによる、腸液漏れ手術。
12/1 緊急手術腸液漏れによる手術

これまた、病室二畳の間で、寝泊まり。

面白いもので、二畳の間で、過ごすことが多くなっちまったなぁー

なにかの、イタズラなのかな?
ワケワカメで、ございまする!