BS隊長今昔物語 第13回日本ジャンボリー | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


2002年8月3~7日
第13回日本ジャンボリーが、大阪舞洲で、開催された。



私は、お見送りをさせてもらいました。
現地から、携帯電話で、画像を送ってくれましたわ!

缶バッヂをデザインし、制作させてもらいました。
現場は暑く、加藤コミッショナーから、氷が欲しいと連絡が入り、氷と水をお届けしました。みんな、元気にやってますので、撮影を!
ちょうど、皇太子様が現地に到着されました。今は、天皇陛下ですね!
当時、感激しました。
スカウト達は、元気に楽しんでますので、安心です。


皇太子様が、和歌山のキャンプサイトを訪問されました。



凄く笑顔が素敵な皇太子様が、目の前にいます。感激しました。私は、ビデオカメラで、ずっと撮影してましたが、やはり、肉眼でも、拝見しました。
和歌山派遣隊のスカウトにお声をかけて、頂きました。私の目の前で、こんなことが起こったことに、感激しました。未だに感激しています。感謝!
今は、天皇陛下ですから、こんな嬉しいことがないです。
このスカウトは、橋本のスカウトで、元気隊長から、ビデオテープが欲しいと要望があったので、2団の活動ビデオに、収録しているビデオテープを、プレゼントしましたわ!一部始終撮影してますから、喜んでくれたと思います。
和歌山県連本部を訪問。
スカウトの楽しんで、元気な姿も確認!
現場の状況をインターネットで、配信しました。保護者の皆様に判ってもらえればと!


大会は、迫力がありますね?



8 月3~7日までの大会も、あっという間でしたわ!
全員無事に帰ってこれて、よかった。