BS隊長今昔物語 浦島一泊キャンプ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


今日の夕日

2001年 浦島一泊キャンプ
テントはブルーシート一枚だ!
張り綱は、蔦を使い!
ペグは竹だ!
ポールも竹だ!
必要最低限の装備だけしかない、キャンプを実施。
ハンガーは、木で作り、制服を干した。
副長が製作してくれました。
皆よく働いてくれますわ!
楽しんでるんだと思いますわ!
イキイキしてますから!

立ちかまどや、テーブル、ランタンなど、工作物を作った。
マキは流木を海岸で拾ったため、湿っていて、煙がすごかった。
下津警察署と、消防署に、届けを出していたので、安心してキャンプをたのしめた。

指導者のサイトです。副長が製作してくれました。
水や、物がないキャンプは、非常に有意義だったと思う。その時気がつかなくても、後で、あんなことしたな!こんなこと経験したな!と言うことを、思い出すときが、あるだろう!
と、期待しましたわ!
いろんな経験をしてもらうことが、私の仕事ですから!
私自身、今でも、素敵な経験が出来て、喜んでますわ!笑
皆さんに、感謝!