BS隊長今昔物語 BSラリー | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


今日の夕日
2001年3月 和歌山地区のBSラリーが、和歌山城砂の丸広場で開催される。

沢山のゲームがあり、和歌山地区のスカウトたちの、競争が始まった。
日頃のスカウトたちの、訓練の成果が試される。しかし、我が団は、遊んでばかりで、技能の習得が遅れてました。
ゲームの内容など、練習をあまりしていなかった。スケジュールは、一杯!
競技の結果は、惨敗に近いですね!
特に、地図を見れなかったなぁー
反省します。でも、5月の鼓隊奉仕が終わるまで、技能があまり、出来ないですわ。
スカウトたちは、必死で、他の団に負けまいと、頑張るのですが、技能の未熟さが、露呈してますわ!
でも、唯一、火お越しゲームは、早かった。



他の団と、自分達のレベルを比較できたと思います。
まぁー、こんなもんですわ!
副長たちが、悔しがってましたわ!
2団は、イベントが多くて、忙しすぎますわ!
考え直さなくてはいけませんね!