入院しちゃいましたわ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


九月六日の夕日
あー少し楽になった。


9月3日から、腹痛があって、痛みと格闘しましたわ!
4日の午前2時過ぎに、どうしてもがまんできず、救急車を呼ばずに、マイカーを運転して、やっとこさ急患で病院に着きましたわ。痛みに吐き気!
二十年ほど前に憩室炎で、小腸の一部を切除手術したところが、たまに悪さをするのですわ!今回もいつもと同じところですわ。
ところがどっこい、今回は、すぐに入院させられましたわ!今まで十数回ありましたが、いつもは、痛み止と点滴でしたが、痛いのなんのって、それに苦しい!レントゲンを撮りました。鼻からチュウブを入れられ、造影剤も、点滴に痛み止、あまりにも痛いので、後に座薬
殆ど、ベッドで動けない状態ですわ!
癒着と腸閉塞は苦しいですわ。
でも、今朝、ガスがでました。
そしたら、少し楽になりました。今日もレントゲンを二回とりました。先生が良くなってきてるので、木曜日に一旦退院してもいいって!
来週手術をしましょうと言われましたわ
喜んで手術をしましょうと、お願いしましたわ。6年前にも手術のはなしがあったのですが、私が両親と愛犬を介護しなくてはならなかったから、拒否したのですが、今は、私一人ですから。
手術をすれば、もう悩まされなくなるので、嬉しいです。
今回は、すぐに帰れると思ったので、戸締まりをチャンとしてなくて、隣の中良さんに、窓閉めてもらえるようにお願いしましたわ。
難儀やねー
コロナのせいで、病院は面会は出来ないし、駐車場に停めた車にも行けない。
木曜まで、病院でゆっくりしますね

Wi-Fiないので、あそべませんわ
LINEで遊びますわ