むふふ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



誰かモデルになってくれませんか?
現物をみなければ、なかなか製作できませんわ。勇気のある人は、手をあげてください。笑



作品 しずく
只今制作中。上手くできない。

最近食べたもの
賞味期限5月だったそばを、たべた。
お土産で買っていたのを、忘れてました。半生そばですが、美味しかった。
肉じゃがは、上手いですわ。
釜茹でパスタ、ミートソースはインスタントでしたが、上手いですわ。
久々に、隣町まで、千円のステーキを食べに行きました。



今日は、お昼ご飯はかつやさん。
先ほど、賞味期限5月だったそばを、いただきました。
食後はそばつゆに、ゆで汁をいれて、
うまかったです。

早く、温泉地で、ワクチン注射始まらないかな?
旅行に行って、ワクチン注射をし、ゆっくり保養したい。そんな日が来ないかな?
ワクチンより、飲み薬が開発されたら、嬉しい。