ワクチン注射1回目してきた。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


おとおいの夕日
サボテンのつぼみが、また大きくなった
楽しみですわ。

先日、ワクチン注射の予約ができて、嬉しかった。
今朝、お医者さんから、電話があった。
キャンセルをする人があったので、ひとり分、余ったので、射てますか?とのこと。
返事は、はい!
一日でも早く射ちたい、私は、即、お医者さんへ行きましたよ。
問診などして、1回目のワクチン注射をすませました。
早く射てて、嬉しかった。

夕方、ワクチン注射したところが、少し痛いですわ。他には、これと言って、問題ありません。