美術館のmy作品 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



和歌山城と県立近代美術館
美術館で、自分の作品を観れるのは、とても嬉しいことですわ。
立派な美術館ですわ。
県展 2021年1月13日~17日まで






風に吹かれて
静かなおとなしい絵ですわ。
この絵は、書き上げるまで、三年ほどかかりました。少し描いては、放置でしたので、実質1ヶ月程度ですわ。放置が長かったです。
風に吹かれて、タンポポの種が、バイオリンとピアノの音楽が奏でて、気の向くまま、どこかへ旅立つ。
自分の今の心境と重ねました。
絵に、迫力がない、静かな感じになりましたが、まぁ 自己満足ですわ。

で、今、図書館へきましたわ。
あぁー のほほん のんびりですわ。