牡蠣のお好み焼き | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


少し前のゆうひ

朝起きたら、また雪が積もってましたわ。今回は大したことありませんわ。

牡蠣のお好み焼きが、食べたくなりましたわ。なので、牡蠣を焼いて、お好み焼きをしましたわ。

しつかり、牡蠣を加熱するために、レンジでチンもしました。
牡蠣のエキスが、一杯入ってます。

うまかったですわ。
先日、牡蠣のお好み焼きを、食べに行ったら、一枚、1500円でした。結構いい値段でしたわ。でも、美味しかったですわ。牡蠣のお好み焼きを作るのは初めてでした。適当に適当にですわ。
食べたあと、冷凍用にモダン焼きも、作りましたわ。



これで完成です。
腹が減ったら食べるように、冷凍しときます。見た目が悪いかもしれませんが、ソースと、マヨネーズ、鰹節をかけたらバッチリだと思います。食べるのが楽しみですわ。

二三日前から、左足の脹ら脛辺りが痛くて痛くて、どうやら肉離れの様です。痛くてまともに歩けません。
治るのに三週間はかかりそうです。

しかし、体の故障が次から次へと出てきますわ。
皆さんも、おなじなのかな?