大晦日ですわ。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 

今年最後の夕焼けですね
綺麗でしたわ。
富士山も年末に綺麗に冠雪しました。
毎日、ライブカメラで富士山を見ています。富士山の真上の雲が、龍に見えますわ。いい兆しです。
 
大晦日は、息子の誕生日です。
大阪に住んでて、毎年帰ってきますが、今年は、コロナが流行っていますので、帰らない方がいいと、いうことで、帰ってきません。
赤飯炊きましたが、私一人で頂きました。焼肉して、頂きました。
今月は、三回赤飯頂きましたわ。
 
テレビは、紅白歌合戦と年忘れ日本の歌と、RIZINの三つの番組を同時に観てます。
そして、パソコンでYouTubeを観てますわ。一人で寂しいかもしれません。
 
やっぱり、今年の大晦日は、寂しいですわ。
 
悲しかったことは、愛犬が亡くなったことです。16年と1か月。
泣きましたわ。悲しかったから。
 
嬉しかったことは、ガラケーから、スマホに替えたことで、学生時代の仲良しと、LINEで話せていることが、とても嬉しいですわ。一人で旅行に行っても、常に話せたので、寂しくなかったですわ。
 
楽しかったことは、自由な旅ができたことです。特に、富士山一周と富士山を見るだけのキャンプが出来たことです。
贅沢なキャンプでしたわ。
 
感謝することは、ブログでいつも、皆さんを身近に感じることができました。
来ていただいたり、コメントを頂いたり、また、訪問させていただいて、楽しい記事を読ませて頂き、こころの支えと、励みになりました。
特に、優しいコメントを頂けたことが、嬉しかったです。
ありがとうございます。
感謝してます。
 
思い出すことは、たくさんあります。
 
今年も、無事に過ごすことができました。
だから、嬉しかったです。
 
あと三時間、ゆっくりテレビを観たいと思います。
 
ふふふ
 
年越しそば楽しみです。