コロナ饅頭 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


朝日
食べるワクチンを作りたいなぁー

クラウドファンディング無理か?

美味しいものを食べると、人は皆、笑顔になる。

笑顔になった自分を、他の人が見ると、見た人も、笑顔が溢れる。

こんな日に、なればいいのだけれど。

ビフィズス菌みたいに、からだにいい菌が、みつかればいいのになあー

饅頭に、そんな菌をいれて、販売したい。
コロナ饅頭!
みんなで、食ってやっつけよう!
コロナ菌!
観光地で売ろう、コロナ饅頭
東京大阪で、売ろうコロナ饅頭

夢のまた夢なのか?

有り得ないことを、書きましたが、このようなことを思うことが、大事だと思いました。
人間の力は、無限です。
目標を持てば、いつか必ず叶うかもしれない。

かきのお好み焼きを食べた。




抹茶ティーラテ