マスコミがマスコミを注意してよー | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 

少し前のゆうひ
 
あられが降ってきた。寒い。
 
 菅総理も、立憲や、一部のマスコミに叩かれて、大変だな。
 しかし、私は、菅総理を支持したい。
 
 市民に大勢での会食を控えるように、発表したあとで、自分達が、8人で会食したということで、何で、立憲とマスコミに集中攻撃されなあかんのやろ?
 
 総理を一般市民と同じに考える方が、大体おかしい。
 総理の側近の配慮は大変なものだし、検討はあらゆるところからしているはず。
 また、特別な人が出入りするような店は、店側のコロナに対する配慮は大変な努力をしているはず、まして、二階さんの側近や周囲が、大丈夫かどうか?確認し、検討しているはず。
 各界を代表する人物はかり、各界の考え方を聞いたのだろう。ってことは、プライベイトとは、言えず、仕事だろう。
 
 店側は、十分な距離と。テーブル中心にアクリル板を立てている。店側は、十分な配慮をしている。
 八人の顔ぶれは、年寄りだが、日本を代表する相当な人たちだから、店の配慮不足で、コロナに感染しようでもしたら、申し訳ないでは、すまない。
 決して友達感覚で、誰でも行ける店ではない。
 会食をした人は、自分の命を粗末にせず、注意してる人物であるはず。
 
 立憲や一部のマスコミや、一部の評論家は、粗捜しばかりで、テレビを見ている人に、小市民感覚で、煽り立てているだけだと思う。
 
 私は、自分の目と耳で、判断している。
 
 マスコミが、マスコミを注意する時代がまだ来ない。
 
 マスコミは、偏っている。
 
 こんな時代だから、元気になるように、日本を応援したいのだが。
 
 粗捜しばかりする政党と、一部のマスコミ、評論家には、うんざりしている。