風に吹かれて、忍野八海 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



道の駅なるさわで車中泊
11/8日曜日。天気は快晴。暑いです。


忍野八海 






山中湖に到着しました。

静岡美保の松原に着きました。












静岡駿府城
家康が、小さい時に人質になったところ。




天然温泉美肌湯だと
あたたまりましたわ。
足を伸ばすと、気持ちよくて。
お腹すいたので、肉たべにいきます。
静岡は、夜です。

いまからたべます。リブロース200gセット

炭焼きステーキは、おいしかった。

眠くなってきましたわ。
道の駅宇津の谷峠静岡に到着しました。
仮眠した方がいいですね。
無理せんとこ。
明日は、浜松城方面へ
疲れがでてきましたわ。