歩きかけたら、 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 

昨日のあさひ
今日も、早朝散歩。
寒くなったので、昨日、しまむらへタイツをかいにいった。
早速、はきましたがな。暖かいですね。
ルンルン気分で歩きましたがな。
うん?
20分ほど、歩いたら、胸に、違和感。少し心の臓が重いように感じたわ。
無理するなと、散歩なかよしさんに言われたので、そのまま、引き返したわ。
まぁ、普通に歩けるようになってるから、しばらくは、歩くのをやめますわ。
せっかく、買ったばかりのタイツが!
あさは、レタスにごまドレッシングと、コーヒーだけにしてます。
静かな海。まるで私のようです。笑
今日の晩御飯は、鮎の塩焼きと、えのきのバター炒めと、豆腐、野沢菜、金山時味噌と、日本酒ありとる。
昼ごはんは、ロースカツ定食でした。