風に吹かれて、富士山3 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 
大涌谷からの富士山
 

 
 
芦ノ湖は風が強くて。朝6時に起床LINE仲間が起こしてくれた。
昨夜、深夜に、寝てたら、何者かに車を叩かれて起こされた。怖かった。怒鳴ってやろうとしたが、声がでなかった。身体も動かない。
LINE仲間は、警察OBなので、連絡。いろいろ、アドバイスをくれたので、車を別の明るい駐車場に移動。
安心して寝れましたわ。芦ノ湖で、怖い想い出が残りましたけど、警察OBが仲良しのおじんですので、安心できます。
 
姥子 ロープウエイ
大涌谷へ着いたら、富士山が見えだした。ついてますわ。
イオウの匂いが少し漂ってくる。
 
大涌谷
黒玉子
 
黒玉子兄弟と富士山
どっちが黒卵ですか? と 間違わないようにしてください。
 
 
 
大涌谷からの富士山に見とれてしまいましたわ。
 
小涌谷へ向かう。
岡田美術館に行きたかった。
 
 
 
 
岡田美術館。若冲は、昨日からやったわ。めちゃくちゃラッキー
2時間ほど、見学。 疲れましたわ。
 
それから、彫刻の森美術館へ移動しました。人でいっぱいです。
ピカソ美術館
 
 
 
 
 
 
彫刻の森美術館でのんびり
あるきつかれたわ
二時間もあるいたわ。
 

 
急いで、伊豆市へ
日曜日の夕方ともなると、渋滞が.....
 
伊豆市に到着後、富士山が見えそうなところに移動。
海岸線を走ると、富士山が見えました。
 
 
伊豆半島から
もうすぐ、夕焼けの時間
染まるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕焼けの富士山 暗くなるまで待ちましたわ。
只今、沼津につきました。
めし、疲れたわ。
沼津の極楽温泉でゆったり。
電気風呂に、五右衛門風呂に、炭酸泉に、サウナに、岩盤浴で寝てた。
ここの天然温泉は、優しくて、駐車場で車中泊してもいいと、許可をいただきました。なので、安心して寝ます。警察もパトロールくるらしいので、安心です。
コーヒーたてて、明日の計画をします。
 
いい一日でした。
ここまでの走行距離は、848km
万歩計は9138歩