問題なし | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

随分前のゆうひ

こぶたとこの海岸をよく歩いた。

懐かしいので、今度この場所を歩こうと思います。

 

朝8時に病院へ行きましたワン!

結果は、心臓に問題はない とのことでした。

安心しました。

9時過ぎから、血液検査と尿検査、レントゲンと心電図、そして、エコーを.....

循環器の先生は、特に心臓は問題ないと言ってくれたので、安心しました。

ありがたいことです。突然倒れる心配が少ないので、大変安心しました。

脂肪肝や高血糖、痛風、尿酸値が高いので、これを下げるように、運動をすることを勧められました。

歩けばいいので、少し距離を伸ばそうと思います。

それと、食生活を変えたいと思います。

今朝から、ぬか床を処分しました。

今日はゴミの日だったので、あえて塩分の多いものを辞めます。

糖分も砂糖は、辞めます。

脂肪分も、控えます。

食品に含まれているものは、そのまま接種し、野菜を増やしますわん!

これに、運動を入れれば、必ず数値は下がりますからね。

 

心配事はなくなりました。

 

11時半に病院を出て、ロースかつ定食を食べました。

しばらく食べません。

 

 

昨夜の台風で、あまり眠れなかった。

風がすごすぎて........

病院から、帰って、即就寝。

夕方の6時半まで寝ました。

 

しかし、コロナに注意ですね。

 

秋です。

天気が良ければ、車で出かけたいと思います。

3~4泊か1週間。 

もうそろそろ旅行しても、何も言われないかもしれない。

 

西へ行こうか?東へ行こうか?

気の向くまま、風に吹かれて........

 

 

単純な人間ですから。

 

ご心配をかけました。