結構歩いたなぁ | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove



歩きだして、半年です。
今月は、よく歩きました。
散歩で、6300歩、歩きます。
一日の設定を7000歩にしています。カレンダーの星印は、7000歩以上歩いたということでノルマ達成した日です。
19日もあります。
真面目やなぁ。
まぁ3日ほど寝過ごして、歩きませんでしたが。

早朝の海は、しらす漁のバチアミ船が、100隻ほど
漁をしています。写真を拡大していただければ、白い船が、見れます。

水平線は、シラスを取る船でいっぱいです。

 

最近、左胸に、刺すような痛みが、数分間持続します。

昨日も散歩時と夕方。

今日も散歩時と、お昼車を運転中に、同じような痛みがありました。

運転中のことだったので、もし、心筋梗塞とかだったら、怖いなぁ~と思いました。

大きな車だから、意識がなくなれば、第三者を巻き込むような事故を起こすなぁ~と思いました。

どうもなければいいですが......

次に痛みがあったら、医者へ行こうと思いました。

家電店の駐車場に車を止めて、しばし休憩を。

店の中は、エアコンが効いてるので、涼しいです。