ご苦労様でした。 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove


龍が飛んでいるようにみえた。

安倍首相 ご苦労様でした 。日本のために ご苦労様でした。 病気は 大変です、 でも辞められたことは残念です。 ずっと応援してました。 有難う御座いました。
演説は、いつも立派です。

晩御飯は、くら寿司へ。美味しかったです。そして、ドライブを一時間ほど、心地よかったワン!
帰りスーパーへ。
美味しそうな寿司が半額で売っていたので買いました。先ほど家に帰り、お腹が空いたので、
買った寿司をたべたら、くら寿司よりも美味しかった。どういうこと?
まぁ、満足でした。