家で音楽と映画を | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

家では、こんな感じですわん!

テレビにインターネットを繋ぎ、そして、ステレオにつないでいます。

 

TVを観るより、最近はインターネットでyoutubeの利用が多いです。

音楽はステレオで低音を効かせてますので、迫力があります。

歌謡浪曲をこのように聴いています。

今日は中村美律子さんと神野美伽さん、そして三波春夫さんを聴きました。 いいですわぁ~ 素晴らしいです。

 

映画は、GYAOの無料映画をボリュウムたっぷりとFULL画面にして観ていますので、満足できます。

窓を開けっぱなして聴いています。迷惑かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は目に悪いかもしれませんが.....

 

 

 

 

 

 

一日だけ、顔出しします。明日消します。

へんなおっさんですが、すぐに消しますので、安心してください。

見ても、けっして感染しません。

 

削除しました。

 

最近ストレスが無くなったようです。

この写真は2年ほど前のものです。

最近、髪の毛が少しだけ、黒くなってきたような気がします。

それに、ハゲずに、髪の毛が増えて来たかも知れません。

朗報?  気のせいかなぁ~ (笑)

 

 

PS:最近皆様のところへ訪問しても、 いいね がなかなか表示されません。 いいね出来ない時は許してください。