風に吹かれて 富士山周辺検討 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

今朝は、曇りで、散歩も暑くなかった。

富士山周辺検討中。静岡県、山梨県、神奈川県

 JAFさんから、富士山周辺の資料が届いた。

先日、和歌山県を1周した後、JAFさんに富士山が見える静岡県、山梨県、神奈川県付近で、絵を描きたいので、富士山の見える素敵な場所を探してほしいと、依頼をしていた。

 もちろん、高速料金や距離、富士五湖周辺のキャンプ場、その他の情報をお願いしていたら、もう資料が届いた。

 JAFさんて、客対応も良くて、とても親切ですね。それに、迅速ですぐに対応してくれるので、嬉しいですわ。信頼できます。

 

 嬉しいのは、富士山が見える場所の写真が50選あった。

なので、即全体がわかる資料が手に入ったので、非常に嬉しい。

秋ごろまで、数回行こうと思っている。非常に楽しみです。

キャンプするのも良し、車中泊するのも良し、気の向くままの旅ができそうです。 少しずつ検討しよっと............