百本のバラ F40 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 

「百本のバラ」 F40号 アクリル 

パレットナイフで描きました。イメージどおりに描けました。

青いバラは自分で、赤いバラは周りにいる人を意味します。

人は一人では生きていけない、沢山の人に支えられている。

また、上には上に優秀な人がいる。自分におごれるな!自分のレベルは下の方だよ.........何事も謙虚であれ。

このような意味で、感謝を込めて描きました。

 

家のミニバラも蕾が沢山。

昨日の夕日です。ゆうやけですね。

 

今日から、緊急事態宣言解除。

自宅で過ごそう。自粛もそろそろなので、絵をアップするのも今夜で中止します。

下手な絵を見ていただき、ありがとうございました。

こういう絵を描きます。 

バリエーションを増やしていきますが、今は絵を描けないでいます。

そろそろ描いていきたいと思いますが.........

 

またまた、アップした時はご鑑賞を宜しくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

 

ABEMAプレミアム

UQモバイル