Rainy S100 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 

「Rainy」 S100号 アクリル 1620x1620

全関西美術館展 大阪市立美術館

雨降りの絵です。

 

 

コロナウイルスではないですよ~

低迷した時代に雨音が音楽を奏でて、朽ち果てたものが、音楽で甦りさらに未来を感じるような音楽を奏でる。 

Rainyは雨降りです。雨音は、時には明るい音楽に、時には悲しい音楽に聞こえる時があります。過去を振り返るのではなく、希望に満ちた明日を楽しく過ごすことができればと思い描いているつもりですが、想像力に乏しい私としては、もうすこし何か物足りないように思っています。 おそらく私の気持ちが明るくなかったからかもしれません。

そのうちに、素敵な絵を描けるようになると思います。気分転換を図り、あとは努力しかないですね。

大変な時代に、青い絵をみると寂しく感じますよね~