Rainy S100 | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

随分前のゆうひ

 

Rainy  S100号 アクリル 1620x1620

全関西美術館展 大阪市立美術館 2018年製作

雨音で音楽が奏でる。 強い雨なのか、小雨なのか?

どのような音楽かは観る人の心の中に....... 奏でる。

 

 

 

今日は、裁縫をしました。

Tシャツにシミがあったので、漂白剤をかけたら、穴が開いてしまいました。それで、あて布をして、縫いました。 

また、ジーパンが7本、同じところが破れたのがあったのを思い出したので、ジーパン2本もあて布を縫いつけました。ジーパンの同じところが破れる原因は、こぶたのおねだりのカキカキが原因です。いつも左足が破れます。

破れたまま履いてもいいのですが、若くはないので、破れたまま履けません。継ぎあてをしておけば、キャンプなどで履けそうです。

少し痩せれば、履けますから。苦笑

7本の破れたジーパンです。

イメージ 2