ワオ~ン ワン ワン | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

 こちらに引っ越しをしてまいりましたワン

よろしくお願いいたしますワン

ブログも随分と書かなくなりましたが、ぼちぼち、書いていきますワン。

 

 

 前のブログで知っていた方が、病気療養中らしい。とても心配です。

日本海外問わず、旅行は頻繁にしていて、魅力がありました。

それに、食事の記事も多く、私のような田舎者が食べたことが無いようなものばかり.......

なにもない私には、魅力でいっぱいでした。

 早く病気を治して、元気になって欲しいです。

そして、また旅行し、いろんなものを食べて、ブログにアップしてほしいと思っています。

 

wan wan wan