真面目なはなしですけど..... | ゆうひとこぶた物語

ゆうひとこぶた物語

きれいなものが好きですわん。 wan wan wan

うんがよければ
withlucklove

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 政治家が政治をできなくなってる現在、地方から真面目に日本という国を立て直そうと考える知事が増えてきた。 これはとてもいいことです。
 今夜は大阪府知事が決まった。 きっと 真面目に地方から日本を立て直してくれるでしょう。
 立て直そうとする、意欲が国民に刺激を与えるはずですから。 
政権をとるためだけの、足を引っ張る政治家には、もう うんざりです。
自分の政党のことばかりしか考えていないから、日本がだめになってしまった。
 世界の中の日本。 日本が世界に対してできる事と役割。 
バブルのときはこんなことを考えたりしてたはずですけど。
 マスコミの取り上げ方も、マスコミ関係の方々で変えてもらいたいものです。
テレビのニュースは、犯罪や事件、交通事故、ニュースを聞くたびに、暗くなってしまう。
全くつまらんし、世のためにはなってないように思いますね。

 楽しくなるようなニュースを放送してくださいなぁ~