皆さん、こんにちは音符


コジコジですショボンヌ


またまたお久しぶりです・・・・


最近、ちょっとバタバタしておりまして汗





なんて言ってたら、もうすぐ4月ですね晴れ


春ですねsakura03


増税ですね…ガーン


皆さんは、増税前に何か買われましたか!?musiclove



先日、友達と佐野のアウトレットに行ってきましたsao☆


祝日だったこともあり、凄く混んでいましたねぇ・・・


そして、ブランドのショップ袋を持っている方も沢山…ハート


羨ましすぎる光景でしたむっ汗笑




最近、よくニュースでも増税前の買いだめが、お得かお得じゃないか


やってますよねTV


日用品をたくさん買っている方もいますが、


お買い得日に買った方がお得みたいですね苦笑


金額の大きい買い物は今の方がお得みたいですねおんぷ。


と言っても、あと4日ですががーん笑


今週の土日は、ラストスパートでお買い物に行く方多いでしょうね(●´艸`)



私にはこれから、5%と8%に悩まされる日々が待っていますキティ笑汗


また、息抜きに更新したいと思いますうふっ











応援お願いします♥akn♥

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村