おはようございます(^o^)

本当に久しぶりの投稿になります。

たくさん投稿したいけれど少しずつ…。

ヘルペスは最後は頭にできてしまいビックリ!

最後の発疹一個までしっかり塗り薬をつけ治りました(^o^)v

娘は日々、時間差で波はありますが元気にしています。

パパも元気←アルコールは控えてほしいけど(笑)

私のリウマチはCRPが少し上がってしまいメトレートが増える(いま朝3錠、夜2錠)ですが夜1錠増え1週間に1度6錠になるかも月末の採血結果次第になります。

寒くなったので、強ばりがキツくなりましたが相変わらず口だけは達者です👄←口に関節は関係ない(笑)

ここで昨日面白い話…。

昨日スーパーの駐輪場がつめつめで置く場所を探していたら、少し年齢の先輩の女性が(お姉ちゃん私出すからここに停め)私(ありがとうございます、お姉ちゃんって言われて嬉しいわ!)女性(だって!お姉ちゃんやん)……(おっちゃんと違うやろ?(笑))私…いや~わからんで、おっちゃんかも知れんで!2人大笑いして別れました。

久しぶりの突然なノリのいい会話をしたわ~!こんなオバサン大好きや!

いま文字を打ちながら空U^ェ^Uがドナー犬の時、オバハンちゃうわって言った腹立つオバハンのこと思い出した(笑)

タイトルと離れました(^^;

はじめて見た自販機


餃子は無人販売とかあるけど、自販機ははじめてだわ!

小籠包の自販機

小籠包の自販機もはじめてだわ!
機会があれば買ってみたいわ!
続けて…無性に食べたくなる日清の焼そば!
カップ入りもあるけど、やっぱりフライパンで作るの1番(^o^)
生協で安かった日清焼そば5袋入り!

娘が食べたことなかったので、二袋作りました。


今はフライパンがよくなって焦げたりフライパンにくっついたりしないけど、昔はフライパンにくっつく麺をひたすらとったわ!なんと言ってもソースの匂いがたまらん👄

娘は一口で却下でした(笑)
腹立つオバハンの記事は探して見つかればリブログしよっ!
※読んで頂きありがとうございましたm(__)m