更新そして皆様に(いいね!)ができなくてごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

以前のスマホから更新…いいね!をしていましたが、とうとう電池がoutになり新しいスマホが難しく遅くなりました。

まだまだ不馴れ(パソコンもできない機械オンチ)で時折更新…いいね!が遅くなりますがよろしくお願いいたしますm(__)m


2ヶ月も前になりますが☆ふみさんから☆頂きました(^o^)v

ふみさん!遅くなってごめんなさい。



☆にほひ袋にお手紙☆ありがとう♪
にほひ袋とても良い香りでバッグにつけました。


海軍カレーおかき!パパもビールのあてに喜んでました。



うす甘なっとう


うす甘なっとうに手作りクッキー(^o^)
私と娘で頂きました(^o^)v
いつもいつもあたたかい♥️ありがとう🎵
そして更新遅くなりごめんなさい。

※読んで頂きありがとうございましたm(__)m